ベアーズデンタルクリニック

お気に入り

口コミ2

住所 鹿児島県鹿児島市小川町17-10-102地図

  • 18時以降診療
水族館口駅が最寄りのベアーズデンタルクリニックでは、などの診療を提供しております。

ベアーズデンタルクリニックへの口コミ

飛翔くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から定期的にプラークコントロールをしてもらっています。以前は良く虫歯になっていたのですが、こちらに通うようになってから虫歯が激減しました。予約制で待たずに診療を受けることが出来て、水族館口駅から降りてすぐなので仕事の後に寄りやすい歯医者さんだと思います。

続きを読む

しょうえいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のかぶせ物が取れてしまったため、新しく型を作って取り付けてもらいました。自分の歯と変わらないような自然な噛み合わせに満足しています。海の近くにあるので散歩がてら訪れるのに便利な場所にある歯医者さんで、水族館口駅を出てすぐのところにあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~18:30
09:15~16:30
09:15~12:30

ベアーズデンタルクリニックの基本情報

医院名

ベアーズデンタルクリニック

住所

鹿児島県鹿児島市小川町17-10-102

アクセス

鹿児島市電1系統水族館口駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~18:30
09:15~16:30
09:15~12:30
お問い合わせ

099-222-1181

ベアーズデンタルクリニックの特徴

水族館口駅から徒歩1分、鹿児島市小川町にあるベアーズデンタルクリニックは、むし歯や歯周病の治療のほか、定期検診、歯の健康相談を行う歯医者です。特に、歯周病は口腔内だけにとどまらず、全身の健康に影響を及ぼすとの観点から、進行抑制、治療後のコントロールに力を入れています。むし歯治療においては、1本でも多くの歯を残せるよう、できる限り、削らない、抜かないをモットーに治療しています。また、院内は衛生管理を行い、感染予防の対策をとっております。気兼ねなく、治療に専念して頂けるよう、取り組んでいる歯科医院です。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内