永田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 宮崎県延岡市浜町290番地1地図

南延岡駅が最寄りの永田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

永田歯科医院への口コミ

公彬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯ができてしまい、治療のために来院しました。歯を削ってもらい、詰め物を保険診療の銀歯か保険外のセラミックか選ぶことになりました。少し高かったのですが、先生から歯に密着して虫歯になりにくいといわれたのでセラミックをお願いしました。治療後は見た目も良く、違和感もなかったので、良かったです。親身に対応してくれて、とてもいい歯医者だと思います。

続きを読む

レタス巻きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

寝ている最中に歯痛が発生して辛かったので、翌朝すぐに歯医者へ治療に行きました。通院後すぐに、丁寧な検査と問診を行なってくれ、治療方法についても分かりやすく説明してくれたので、安心感を持てました。また、治療もゆっくり丁寧にしてくれて、痛みを感じずに受けることができて良かったです。

続きを読む

啓慎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯が急に痛み出し、職場から近いこちらの歯医者に連絡をしたところ、すぐに診ていただけるとのことで伺いました。突然の予約にも親切な対応で好感が持てました。悪い部分を削ってもらって仮の被せ物をして初日の処置は終わりましたが、痛みはほとんど引いたので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

永田歯科医院の基本情報

医院名

永田歯科医院

住所

宮崎県延岡市浜町290番地1

アクセス

日豊本線南延岡駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0982-22-3388

永田歯科医院の特徴

南延岡駅から徒歩10分、延岡市浜町にある永田歯科医院は、英傑間のある白いタイル張りの建物の歯科です。駅近で好立地にあり、敷地内に広い駐車場もあるので車での通院も便利です。診療科目は歯科です。先生は丁寧で、できるだけ痛みの無いように治療を行ってくれます。患者様の立場に立って、治療方法を考えてくれます。麻酔も痛くありません。スタッフは優しく、テキパキと働いていて好印象です。むし歯治療だけでなく、歯の健康診断やむし歯予防対策など何でも相談できる歯医者です。

掲載のご案内