くつかけ歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車5分

住所 宮崎県宮崎市清武町今泉2825番地1地図

  • 18時以降診療
日向沓掛駅が最寄りのくつかけ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

くつかけ歯科への口コミ

梅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生は気さくな方です。なんでも相談できるのでいつも待合室は患者さんで賑わっています。治療技術もすばらしいようで診察から治療までスムーズです。次回歯石をとってもらうのが楽しみになってしまうくらいウキウキする歯医者さんです。

続きを読む

だるま男性さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔は歯医者さんに良いイメージを持っていなかったのですが、こちらの歯医者さんに通うようになり歯医者さんのイメージが変わりました。説明もとても丁寧で、治療にしてもほとんど痛みもなく済みました。おかげで今は歯医者さんに通うのに何の抵抗もありません。できればもっと早く出会えてればと思うくらいです。

続きを読む

めがみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは皆さん仲が良いのか、院内での仕事のやりとりが非常にスムーズでテキパキといい雰囲気であっという間に治療を終えて頂けます。とても居心地が良く、リラックスして過ごすことができます。勉強熱心で一生懸命に治療にあたってくれる先生と助手の皆さんばかりで、安心して処置をおまかせしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

くつかけ歯科の基本情報

医院名

くつかけ歯科

住所

宮崎県宮崎市清武町今泉2825番地1

アクセス

日豊本線日向沓掛駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0985-84-3077

くつかけ歯科の特徴

日向沓掛駅から車で5分、宮崎市清武町今泉下ノ原にあるくつかけ歯科は、敷地内に広い駐車場が用意され、院内へスロープが設置されているので車椅子や志の不自由な方も通院できます。診療科目は歯科です。土曜日も13時まで診療しているので、平日忙しい方も気兼ねなく通院する事ができます。歯科医師の説明は分かりやすく、質問には丁寧に答えてくれるので頼りがいがあります。笑顔で接してくれるアットホームな歯医者です。

掲載のご案内