サトー歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂中溝2711番18地図

  • 18時以降診療
佐土原駅が最寄りのサトー歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

サトー歯科医院への口コミ

mahamaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日通院を開始した歯医者さんです。医院の中はとても綺麗で落ち着いた待ち時間を過ごすことができました。技術に定評があるようでスピーディーな治療には驚かされました。院長先生をはじめスタッフの皆様どうもありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

続きを読む

ニナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的な歯石除去などのクリーニングでお世話になっています。クリーニングをしない口内がどれだけ不衛生かなど実際の症例などを用いて教えていただきました。日頃のケアがいかに大切かをよく知る事ができました。今後も自分がそうならないようにきちんと心がけていこうと思いました。自分はタバコも吸うので引き続きお願いしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

サトー歯科医院の基本情報

医院名

サトー歯科医院

住所

宮崎県宮崎市佐土原町下那珂中溝2711番18

アクセス

日豊本線佐土原駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0985-73-7373

サトー歯科医院の特徴

佐土原駅から車で4分、宮崎市佐土原町下那珂にあるサトー歯科医院は、一般的な歯科診療を主におこなっています。患者様に気兼ねなく診療をうけてもらうために、口の中に入れる治療器具はしっかりと衛生管理を行って感染予防に力を入れています。院内の清掃、リラックスしてもらえる雰囲気づくりにも気を配っている歯医者です。どんな些細なことでも相談できるよう対話を大事にして患者様から頼りにされています。土曜の診察は午前診療をしているので休日の通院にも便利です。

掲載のご案内