福沢歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 宮崎県宮崎市大字小松前田2688番地の3地図

  • 18時以降診療
宮崎駅が最寄りの福沢歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

福沢歯科医院への口コミ

toppoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは個人的に、外観も素敵で中も窓が大きく開放的で明るい空間でとても清潔感があって好きです。先生も経験豊富な方で色々お聞きしても親身になってなんでも答えてくれます。治療においても先生やスタッフさんが丁寧なのであっという間に治療が終わっている感じです。特に痛みも感じることなく、いつもスムーズに治療してくださいます。

続きを読む

こうだいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなってしまい、それでも歯医者さんには行きたくなかったのですが、あまりの激痛に我慢できずこちらに伺いました。放置しておいたのでかなり悪化していました。しかし、先生は優しくしてくれて、熱心に治療してもらえました。痛みもなくなり、本当に助かりました。院内もとてもきれいで落ち着いていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

福沢歯科医院の基本情報

医院名

福沢歯科医院

住所

宮崎県宮崎市大字小松前田2688番地の3

アクセス

日豊本線宮崎駅 西口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0985-47-0155

福沢歯科医院の特徴

宮崎駅から車で11分、宮崎市にある福沢歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。患者様の待ち時間を減らすため、完全予約制で診療していますが、急患には随時対応可能です。明るい院内には、専門の医療設備が整っています。患者様の年齢や症状に合わせた、負担のかからない丁寧で優しい治療を行っている、地域に密着した歯医者です。平日18時半まで、土曜日も13時まで診療を行っています。

掲載のご案内