Q.患者さまの話を聞く姿勢を大切にしている理由は何ですか?
A.患者さまには不安なく治療に取り組んでいただきたいからです。
歯科医院にいらっしゃる患者さまのほとんどは、何らかの不安をお持ちだと思います。歯科医師の役目は、まずはそんな不安を和らげることです。じっくりお話を伺うと、患者さまのお考えやご希望が少しずつわかってきます。
当院は患者さまの状況とご希望をふまえて、その方に合った治療を提案するよう努めています。懇切ていねいな説明をして、十分ご理解いただいてから治療に進んでまいります。ご不明点やご不安な点がありましたら、遠慮なくおたずねください。
※急な日時変更やキャンセル、無断キャンセルは他の患者さまへのご迷惑になるため、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
★変更、キャンセルは必ず医院まで直接ご連絡をお願いいたします。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
![]() |
![]() |
![]() |
ネット予約・空き状況確認 |