小林歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 大分県中津市是則850-5地図

  • 18時以降診療
東中津駅が最寄りの小林歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

小林歯科クリニックへの口コミ

POPSTARさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができているので、歯医者で治療をしてもらいました。虫歯治療をする前に、先生から事前に治療の方法など説明があったので、不安な気持ちにならずに治療できました。痛みもほとんどなかったです。虫歯もなくなり、食事も積極的に楽しんでできるようになりました。

続きを読む

よしかつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では治療前にしっかりとした説明を行ってくれるので感謝しています。院内は清潔感があったので良かったです。先生の技術力が高いので安心して任せることができましたスタッフも親切に対応してくれましたし、こちらの希望をしっかり聞いてくれました。

続きを読む

真希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯医者には苦手意識があったのですが、虫歯の痛みに耐えかねて土曜日にも診療しているということなので予約を取りました。先生からの今の現状と治療法の説明がわかりやすく、自分で理解し納得して治療を受けられました。ほとんど痛みもなく治してもらい、もっと早くに治療を受ければよかったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:20
10:00~13:20

小林歯科クリニックの基本情報

医院名

小林歯科クリニック

住所

大分県中津市是則850-5

アクセス

日豊本線東中津駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:20
10:00~13:20
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0979-53-9789

小林歯科クリニックの特徴

東中津駅から徒歩3分、中津市是則にある小林歯科クリニックは、一般的な歯科診療を科目としており、むし歯や歯周病の治療、その他、歯の健康相談,定期検診などを行っている歯医者です。特に歯周病対策に力を入れており、歯周病は、歯だけでなく、全身の健康に悪影響を及ぼすとの観点から、治療後の再発防止や定期チェックに取り組んでいます。むし歯治療においては、できる限り削らない、抜かない方針です。また、予防処置や、治療後のメンテナンスにも対応してくれます。納得して、治療を受けることが出来る、地元のかかりつけの歯医者です。土曜診療もおこなっているので、平日都合のつかない方でも通いやすいです。

掲載のご案内