大分駅が最寄りの医療法人 小幡歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人 小幡歯科への口コミ

トヨシロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この前、奥歯に生えている親知らずが急に痛みはじめ、治療目的で伺いました。私の場合、親知らずが2本生えていたために、痛みがない親知らずも一緒に抜歯することになりました。麻酔後、数秒のうちにすぐに抜歯処置をしてくれました。実に手際が良く、痛みもなかったので、この歯医者は本当にお勧めできると感じました。

続きを読む

けんじーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の階段で転倒して前歯を失ったので、インプラント治療に定評がある、こちらの歯医者に治療をお願いしました。インプラントは初めてで不安でしたが、先生は図を使って治療方法、施術後の痛みについて詳しく説明してくれました。術後の経過も良好でもとの歯のように戻りました。不安や心配事についても相談にのってもらい、嬉しかったです。誰にでも自信を持って勧められる歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30
09:30~13:30

医療法人 小幡歯科の基本情報

医院名

医療法人 小幡歯科いりょうほうじんおばたしか

開院年月日

1981年

住所

大分県大分市末広町1-5-15

アクセス

日豊本線大分駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30
09:30~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

097-537-1233

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    「大分駅」から徒歩3分!

    「大分駅」から徒歩3分の場所にあり、電車を利用される患者さまも通院しやすい立地の歯科医院です。

  • ポイント2

    駐車スペースあり!

    5台分の駐車スペースがあるため、近隣で駐車場を探す手間がなく、お車でお越しの方にとっても便利です。

  • ポイント3

    平日は18時半まで診療!

    平日は18時半まで診療可能なため、通勤やお出掛けの帰りにも通院しやすい歯科医院です。

掲載のご案内