EPARK歯科大分県 歯医者大分市 歯医者きむら歯科クリニック

きむら歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅
徒歩1分

住所 大分県大分市大字迫字迫谷53番1地図

  • 18時以降診療
迫が最寄りのきむら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

きむら歯科クリニックへの口コミ

佐奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースにある絵本を読んで、順番を待つことができるので選んだ歯医者さんです。娘の虫歯治療をお願いしているのですが、先生の応対は子供に優しく、怖がらないように治療してくれるので親としてもありがたいです。泣かずに治療できているので安心しています。

続きを読む

ラグナムーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯ぐきが腫れて、出血してしまいました。これは、歯医者さんに診てもらった方がいいかと思い、友人から紹介してもらったこちらの歯医者さんに行きました。雰囲気の良い室内で、先生もとても親切で丁寧な説明と共に診察をしてくださいました。とてもよかったです。

続きを読む

ぎむれっとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で歯の形がかわったので、噛み合せの調整のために受診しました。先生は、一度の治療で、時間をかけすぎず丁寧に噛み合わせを調整してくれました。そのため、以前よりずっと調子が良くなりました。治療の腕も素晴らしいですが、先生の人柄も良く、とても信頼できる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30

きむら歯科クリニックの基本情報

医院名

きむら歯科クリニック

住所

大分県大分市大字迫字迫谷53番1

アクセス

迫 徒歩1分

日豊本線大在駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

097-574-7464

きむら歯科クリニックの特徴

迫駅から徒歩1分、大分市迫字迫谷にある、きむら歯科クリニックは、歯科・小児歯科などの診療を行っている歯医者です。治療内容の説明や相談をしっかりと行うためにカウンセリング用の個室が用意されていて、診療室内の診療台の間はパーテーションで区切られ、患者様のプライバシーに配慮されています。コンピューターで制御されている電動麻酔器や表面麻酔などを駆使し、できるだけ患者様に痛みを感じさせない治療を目指しています。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内