EPARK歯科大分県 歯医者大分市 歯医者大分駅 歯医者大分歯科専門学校付属歯科診療所
大分駅が最寄りの大分歯科専門学校付属歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

大分歯科専門学校付属歯科診療所への口コミ

活郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、歯科衛生士を育成する学校が運営している診療所であるため、先生の腕が非常に良かったです。虫歯を治してもらいましたが、治療が迅速であり、歯科衛生士の人柄も良かったため、良い治療をすることができました。日ごろのケア方法も、わかりやすく解説してくれたため、良かったです。

続きを読む

弘記さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きたら急に顎が痛み、口も大きくあけられなくなりました。先生によると、噛み合せが悪く顎関節症になったということです。そのため、噛み合せ調節で奥歯を削ったりしてくれました。おかげで、痛みが取れ、大きな口も開けられるようになりました。親身に治療をしてくれて、本当に信頼できる歯医者だと感じます。

続きを読む

jhRさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらうために通っていました。自宅の近くというだけで選んだのですが、先生は非常に優しくて治療の説明などもしっかりとしてくれて分かりやすかったです。歯科衛生士の方も非常に感じが良くて、全体的にとても雰囲気の良い歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

大分歯科専門学校付属歯科診療所の基本情報

医院名

大分歯科専門学校付属歯科診療所

住所

大分県大分市千代町3丁目3番8号

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)大分駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

097-535-0201

大分歯科専門学校付属歯科診療所の特徴

大分駅から車で6分、大分市千代町にある大分歯科専門学校付属歯科診療所は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行っている歯医者です。平日は17時まで、土曜日も12時まで診療しています。院内は清潔感があり、待合室は落ち着いた雰囲気になっていて、診療室もリラックスした状態で治療を受けられる環境になっております。消毒、滅菌等の衛生管理も行っておりますので気兼ねなく通っていただける歯医者です。

掲載のご案内