敷戸駅が最寄りの敷戸グリーン歯科では、保険診療・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

敷戸グリーン歯科への口コミ

MSGMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊娠中に急に歯が痛くなって受診しました。口の中を丁寧に診て頂いたところ、おそらく虫歯の可能性が高いが、まだ安定期に入っていないので念のためレントゲンはやめておいて、また治療できる時期が来たらしっかり治していきましょう、ということで応急処置をしてもらいました。妊婦で歯医者に行くことに不安を感じていましたが、適切な判断をして頂いて安心しました。また、安定期に入ったらしっかり治療していきたいです。

続きを読む

ドゥアラットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この辺りでは珍しい、口腔外科も併設されている歯医者です。歯並びが悪く、親知らずがなかなか生えてこなく困って相談しました。一般の歯科ですと、大きな病院を紹介されそうな切開の必要がある状態でしたが、こちらでは院内で日にちを改めて対処してくれ助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

敷戸グリーン歯科の基本情報

医院名

敷戸グリーン歯科

住所

大分県大分市敷戸台二丁目1番10号

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)敷戸駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント
お問い合わせ

097-567-2000

敷戸グリーン歯科の特徴

敷戸駅から徒歩9分、大分市敷戸台にある敷戸グリーン歯科は、歯科、歯科口腔外科を診療科目としている歯医者です。クリニック専用駐車場が5台分あるため、車で訪れることも可能です。クリニック内は木目の床になっている落ち着いた雰囲気の内装です。予約制になっているので、少ない待ち時間で診療を受けることが出来ます。歯ぐきやアゴの関節などの健康相談を受けてくれるクリニックになっています。

掲載のご案内