牧駅(大分県)が最寄りのさとう歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

さとう歯科医院への口コミ

七夕さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

笑った時に前歯の銀歯が気になるようになり、白くしてもらうために治療をお願いすることにしました。先生によると、銀歯の型を取り、上からセラミックをかぶせるだけで白く美しい歯になるということでした。そして、そのメリット、デメリットなどを詳しく説明してくれました。おかげで納得して、治療を受けることができました。施術後のサポートも充実していて、信頼できる歯医者だと感じます。

続きを読む

政さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日食事中に違和感を感じて、見てみると虫歯みたいになっていたので、自宅付近で土曜日診療しているここの歯医者に行ってみました。治療は、細かなところまできっちり診てくれて、とても良かったです。先生も優しく治療してくれて、違和感もなくなり、とても満足しました。

続きを読む

いせいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いが通っていたということが、この歯医者で治療を受けるようになったきっかけです。先生は優しそうな人で、安心して治療を受けることが出来ました。おかげで虫歯をなくすことが出来たので、とても感謝しています。今後も歯が悪くなった時は利用しようと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

さとう歯科医院の基本情報

医院名

さとう歯科医院

住所

大分県大分市牧1-181

アクセス

日豊本線牧駅(大分県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

097-553-0388

さとう歯科医院の特徴

牧駅から徒歩5分、大分市牧にある、さとう歯科医院は、歯科の治療をおこなう歯医者です。歯科口腔外科ではさまざまな症状に対応しています。医院には10台分駐車スペースがあるので通院に便利です。仕事や学校の都合に合わせて通いやすいです。院内はバリアフリーになっていて、車椅子での出入りや診察もできるので、多くの方に開いた歯医者です。院内には複数の歯科衛生士がいます。クレジットカード利用も可能です。

掲載のご案内