堀歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大分県大分市東津留2-17-20地図

牧駅(大分県)が最寄りの堀歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

堀歯科医院への口コミ

ふうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、歯のかぶせ物が取れてこちらの歯医者にお世話になりました。普段車を使うので、駐車スペースが合ったのが助かりました。スタッフの皆さんにも親切にしていただき、とてもよかったです。治療に対する説明も、詳しくて分かりやすかったので安心してお任せできました。

続きを読む

つづりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には虫歯治療でお世話になりました。前歯の表面が白くなったので、診察を受けたら表面虫歯だと診断されました。まだ初期の段階で表面を磨いて歯石を取る治療と、自宅でしっかりとブラッシングをすることで改善すると言われました。以来、ときどき通って歯の状態を診てもらっています。

続きを読む

れいちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から歯のぐらつきがある事が気になっており、また、冷たいものを飲んだ時に歯に痛みがあるので、こちらの歯医者に行きました。診療を始める前に、レントゲン写真を見た上での見解や、これからする治療の内容について、分かりやすく説明して頂けたので、安心して治療を始める事が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

堀歯科医院の基本情報

医院名

堀歯科医院

住所

大分県大分市東津留2-17-20

アクセス

日豊本線牧駅(大分県) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

097-551-3515

堀歯科医院の特徴

牧駅から徒歩11分、大分市東津留にある堀歯科医院は、歯科領域の一次診療をおこなっている歯科の歯医者です。医院には6台分の無料駐車スペースがあるので車でも通院できます。土曜も診療を行っているので予定に合わせて通うことが出来ます。親しみやすく、患者様を大切にしている歯科医師で、質問もしやすい雰囲気です。治療はなるべく痛みを感じさせないようおこなっています。また、車椅子やベビーカーでの通院が出来る様、院内はバリアフリーとなっています。クレジットカード利用が可能な歯医者です。

掲載のご案内