楠泊歯科診療所

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車20分

住所 長崎県佐世保市小佐々町楠泊1065番地地図

小浦駅が最寄りの楠泊歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

楠泊歯科診療所への口コミ

くれはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は嫌いで痛みに敏感だったのですが、そのことを先生にお伝えしたら麻酔をはじめとする治療をすべてゆっくり時間をかけて行ってくれました。私を痛みから気を紛らわそうとたくさんのことをお話ししてくれたので、歯医者が怖いというイメージが少し薄れました。

続きを読む

アユフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ひどい状態ではなかったものの、ずきずきとした感覚があったので早めに歯医者に行った方がいいと考え受診をしました。やはり虫歯だったのですが、表面の部分が少し溶けているだけなので薬と歯みがきにより、進行を止めることができると説明がありました。すぐに治療に取り掛かってくれて、良かったです。

続きを読む

綾女さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に診療をしてくれる歯医者はないかと探していたら、ここを勧めれらたので受診をしました。先生が毎回治療前にその日行う治療の内容について説明してくれるので、非常にありがたいです。またきれいに歯みがきができていますねなどと声をかけてくれるため、緊張することなく治療を受けることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:10
09:00~12:10

楠泊歯科診療所の基本情報

医院名

楠泊歯科診療所

住所

長崎県佐世保市小佐々町楠泊1065番地

アクセス

西九州線小浦駅 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:10
09:00~12:10
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0956-69-2561

楠泊歯科診療所の特徴

小浦駅から車で20分、佐世保市小佐ー町楠泊にある楠泊歯科診療所は、歯科領域の1次診療をおこなっている、歯科の歯医者です。医院には駐車スペースがあるので車でも通院ができます。休診日が日曜日のみなので、予定に合わせて通いやすく便利です。長きにわたり地域の歯科医療を支え、住民の口腔ケアをしています。医院には歯科衛生士がいます。多くの人のかかりつけの医院となっている歯医者さんです。保険利用をした治療をおこないます。

掲載のご案内