当院についての治療内容|萩尾歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
愛野駅(長崎県)
出口 車29分

住所 長崎県雲仙市小浜町北木指814-2地図

  • 土曜診療
患者さまに目線を合わせて、お口全体の治療に取り組む地域密着型の歯科医院です

患者さまに目線を合わせて、お口全体の治療に取り組む地域密着型の歯科医院です

当院は長崎県雲仙市に1984年から開院している歯科医院です。保険診療を中心として、地域の方々に治療をご提供しています。

患者さまを主体とした治療を行うため、ご意向を伺いつつ、どういった処置が良いのか、共に考える姿勢を大切にしています。治療に選択肢があればお伝えし、メリットやデメリットも説明して、歯科医師の押し付けではない、患者さまご本人が納得のいく施術を提供するよう努めています。

お車でも通えるため、お子さま連れやご年配の方まで幅広い世代の方が通院しやすくなっています。入りやすい雰囲気の歯科医院を目指していますので、どうぞお気軽にご来院ください。

当院についての特徴

患者さまのパーソナリティーを大事にした治療を行います

患者さまのパーソナリティーを大事にした治療を行います

当院は患者さまのパーソナリティーを大切にした治療を行うことをモットーにしています。

一人ひとりの性格や生活習慣を考慮し、治療のご提案をいたします。処置が終わった後もメンテナンスに努めていただくようお話しし、お口の健康を長く維持していただけるよう働きかけています。

歯科医師サイドが施術を決めるのではなく、患者さま本位の処置を行っています。できるだけ少ない負担で患者さまが納得できる結果が得られるよう、尽力いたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内