EPARK歯科長崎県 歯医者諫早市 歯医者医療法人井手歯科医院

医療法人井手歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 長崎県諫早市本町3-13地図

本諫早駅が最寄りの医療法人井手歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人井手歯科医院への口コミ

シズノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜も平日も休診日以外は夕方まで診察しているので、診察時間を気にすることなく利用できる便利な歯医者さんです。優しい人柄と丁寧な治療をする先生ですし、希望や質問に親切に答えてくれるので、治療を受けていて不安になったことがありません。スタッフの方も親切で気さくな人なので、いろいろ話ができて楽しかったです。

続きを読む

規文さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんでは皆さんテキパキと仕事をされているにもかかわらず、いつでも優しく接してくれるのでとても気持ちよく通えています。駅からも近く、青い看板が目に付くので初めて来院した時もすぐに見つけることができました。ここは感じの良い歯医者さんで気に入っています。

続きを読む

Ms Iidaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は本当に治す必要のあるところを治療してくれて、必要のない所は特にさわらないのがいいです。他の歯医者に通っていた時には、「奥歯も白い歯にできますよ」とかよく言われましたが、こちらはそんな、セールスのようなことは言われませんし本当に信頼できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30

医療法人井手歯科医院の基本情報

医院名

医療法人井手歯科医院

住所

長崎県諫早市本町3-13

アクセス

島原鉄道線本諫早駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0957-22-0685

医療法人井手歯科医院の特徴

本諫早駅から徒歩5分、諫早市本町にある井手歯科医院は、茶色のタイル張りの外観と青い看板が目印の歯科医院です。診療科目は歯科と小児歯科で、平日に加えて土曜日も17時半まで診療しています。先生は患者さんの立場に立って治療を行ってくれます。営利主義ではなく良心的で、出来る限り保険内で治療を行ってくれるので、気兼ねなく通院できます。スタッフの方ーの教育も行き届いており、みなさんきびきびと仕事をして通院しやすい雰囲気の歯医者さんです。

掲載のご案内