EPARK歯科長崎県 歯医者佐世保市 歯医者南風崎駅 歯医者歯科やまもとデンタルクリニック

歯科やまもとデンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 長崎県佐世保市長畑町851番7地図

  • 18時以降診療
南風崎駅が最寄りの歯科やまもとデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

歯科やまもとデンタルクリニックへの口コミ

六兵衛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングをすることによって黄ばみや黒ずみがなくなると聞いたので、ネットで知った歯医者を受診しました。初めてだったものの、先生がにこやかに対応をしてくれて症例写真をもって説明をしてくれました。施術後にはピカピカの歯になることができたので、満足しています。

続きを読む

ナズナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯が4本生えた時から定期的にこちらの歯医者に通っています。こどもの診察の時には親が抱っこするか、そばに付き添うか選ぶことができます。診察台にテレビがあるのでアニメを見ながら診察ができるので嫌がることもなく助かります。帰りには歯磨き指導の歯ブラシやバルーンがもらえて、娘は毎回大喜びで通っています。

続きを読む

はぎのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっている歯医者さんです。先生はこちらの希望もしっかりと聞いてから治療方針を決めてくれるので、できるだけ歯は抜かないでおきたい私も信頼して通っています。子供の治療の時には恐怖心を和らげるためDVDを流してくれるので、いつも泣かずにすんでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~16:30

歯科やまもとデンタルクリニックの基本情報

医院名

歯科やまもとデンタルクリニック

住所

長崎県佐世保市長畑町851番7

アクセス

大村線南風崎駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0956-20-4770

歯科やまもとデンタルクリニックの特徴

南風崎駅から車で5分、佐世保市長畑町にある歯科やまもとデンタルクリニックは、歯科小児歯科インプラントホワイトニングなど患者様のご要望に対応できる幅広い診療をおこなっている歯医者です。新しい医療機器を導入しておりレーザー治療もおこなえるクリニックです。院内にはキッズスペースを用意してあり、子様連れのお母様でも気兼ねなく利用できます。また夜間予約も可能です。簡単なご相談からでも足を運んでみて下さい。

掲載のご案内