佐世保駅が最寄りの内田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

内田歯科医院への口コミ

カズフコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても気さくで話しやすい先生です。こちらの歯医者には、定期検診や歯石取り、虫歯治療で数年前から通っています。先生の腕は良く、治療して頂いた歯は、治療後に何かトラブルになることもなく良好で、今はきちんと定期検診でも診てもらっているので虫歯は大丈夫そうです。受付やスタッフの方々も良い方ばかりです。

続きを読む

小紅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

70代の両親とともにこちらの歯医者さんに診てもらっています。とても頼りになる歯医者さんでして、我が家はみんな先生におまかせしています。丁寧な治療のおかげで、わたしの両親は歯周病や虫歯などで歯が抜けることもなく、いまだに健康的な歯を保てています。

続きを読む

ヒトコブラクダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他のお母さん方からこちらの歯医者さんの評判が良いと話を聞き、我が家の子供たちの検診や虫歯の治療でお世話になりました。特に下の息子が怖がりなので、大丈夫かなと思ったのですが、先生がとてもやさしかったことが良かったようで、嫌がることなく通えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
14:00~17:00

内田歯科医院の基本情報

医院名

内田歯科医院うちだしかいいん

開院年月日

1969年

住所

長崎県佐世保市大宮町17-16

アクセス

佐世保線佐世保駅 出口 車5分

日宇駅前停留所 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0956-31-8737

内田歯科医院の特徴

佐世保市大宮町の内田歯科医院は佐世保線から佐世保駅より車で5分の場所にあり、駐車場も8台用意されている歯医者さんで、車で来院する患者様も多いです。院内に入ると清潔感を感じ、明るく丁寧な対応のスタッフが出迎えてくれてリラックスできます。診療を行なう先生も気さくで優しい方なので、何でも相談しやすいです。虫歯治療だけでなく予防歯科、入れ歯・義歯など幅広く診療していらっしゃるので、是非歯の事なら何でも相談されてみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内