北佐世保駅が最寄りのさいくさ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

さいくさ歯科への口コミ

ゆきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな雰囲気が特徴の歯医者さんです。先生は優しい方で、歯に関する様々な悩み事をしっかり聞いてくれます。もともとは虫歯治療のために通っていましたが、とても通いやすいので引き続き歯石を取ってもらうなどメンテナンスをお願いしたいと思っています。

続きを読む

氷頭なますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃からずっとお世話になっている歯医者です。住宅街の中にある、地元密着の医院で先生はいつもニコニコ優しいです。昔からここでしっかりと歯磨き指導してもらっているおかげで、今でも目立った歯のトラブルはありません。定期的に歯石取りに通っていますが、きちんとハガキでお知らせをくださいます。

続きを読む

大福さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供たちの検診をお願いしました。一番下の子は、虫歯の治療もしてもらいました。評判の良い歯医者さんですので、安心して通うことができました。とにかく先生がやさしくて笑顔が素敵なので、子供たちも緊張せずに治療を受けられたと思います。これからもこちらでお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~13:00

さいくさ歯科の基本情報

医院名

さいくさ歯科

住所

長崎県佐世保市清水町1-3

アクセス

西九州線北佐世保駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0956-37-1055

さいくさ歯科の特徴

北佐世保駅から徒歩14分、長崎県佐世保市清水町にある、さいくさ歯科は、歯科などの診察メインの歯医者です。被爆者の原爆に起因する疾病に対し、医療費を全額国費で給付する認定疾病医療を行っており、生活保護法指定医療機関として、生活保護認定を受けている方は治療費を抑えることが出来ます。さらに、土曜日は13時まで診察を行っており、仕事や学業で平日忙しい方でも治療に通うことが出来ます。

掲載のご案内