山の田駅が最寄りの医療法人よしむら歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人よしむら歯科への口コミ

ケロンパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生をはじめ、スタッフさんや助手の方々、受付の方もみんな明るく元気でいつも笑顔で対応して下さるので、本当に好印象な歯医者さんです。現在は虫歯治療で通っていますが、先生の説明も完結で分かりやすく、質問もしやすいので、いつも安心して治療を受けることができます。

続きを読む

蕎麦餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生はじめ、スタッフさん、受付の方、助手の方、皆さん人柄よく、お話していてとても安心感のある歯医者さんです。いつも丁寧に治療の説明や治療をして下さる院長先生は、気さくで和やかな雰囲気があるので、私な好印象です。いつも歯をきれいにしていただきありがとうございます。

続きを読む

てつしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に負担の少ない矯正器具を使用した治療を行ってくれたので、痛みを感じる事はなかったです。それだけではなく、こちらの歯医者では矯正治療を実施する際に抜歯などをする事がなかったので、安心して矯正治療を受ける事ができました。そのお陰もあって、痛い思いをしないで歯並びを整える事ができたので大変嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30

医療法人よしむら歯科の基本情報

医院名

医療法人よしむら歯科

住所

長崎県佐世保市瀬戸越町1238ー1

アクセス

西九州線山の田駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0956-22-7356

医療法人よしむら歯科の特徴

山の田駅から徒歩9分、佐世保市瀬戸越町にあるよしむら歯科は、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者さん。患者さんの待ち時間短縮のため予約診療を行ってますが、急患には随時対応しています。白いタイル張りの外観、院内は清潔感があり温かみのあるリラックスできる雰囲気です。診察室には新しい医療設備を整えて、患者さん一人一人の年齢や症状に合わせた、負担のかからない丁寧な治療を心がけています。平日は休診日を設けず18時半まで、土曜日も12時半まで診療を行っているので、患者さんの都合に合わせた来院が可能です。

掲載のご案内