中佐世保駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

アンダンテさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅からできる限り近くて、土曜日診療を行っている歯医者がここだったので、矯正治療を行ってもらいました。治療の説明を実施した後に矯正治療を行ってくれたので、リラックスしながら矯正器具を装着する事ができました。目立ちにくい矯正器具を使用してくれたので、仕事中に気付かれる事はほとんどなく、少しずつではありますが改善する事ができたので感謝しています。

続きを読む

デュークさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きく歯に虫歯によって穴があいてしまったので、穴の治療をこの歯医者で行ってもらいました。神経が駄目になっているらしく、針のような医療器具で穴の中を綺麗にしてもらいました。痛みはほとんど感じずに、綺麗にしてもらった後は歯の形を整えて、被せ物を装着してもらいました。被せ物を装着する時も最適なサイズだったので、負担は無く快適に装着する事ができました。

続きを読む

身延饅頭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

海外出張が多い為、なかなか虫歯治療に行けず、やっと通えたかと思うとまた出張でといった繰り返しで、何とか虫歯治療をしてもらえないかと先生に相談したところ、回数を減らして、集中して治療しましょう。その代わり時間は長くなります。といった具合で治療を調整頂いたおかげで、痛みのあった虫歯がどんどん治り、大変感謝しています。とても良い歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~16:30
14:00~16:30

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院

住所

長崎県佐世保市湊町7-5

アクセス

西九州線中佐世保駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~16:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0956-25-1184

中村歯科医院の特徴

中佐世保駅から徒歩8分、長崎県佐世保市湊町にある中村歯科医院は、診療項目に歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。生活保護法指定医療機関として、生活保護認定を受けている方は治療費を抑えることが出来ます。さらに、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所の欠損、または被せた歯が取れた、虫歯になってしまった際、無料で治療が受けられます。さらに、16時30分まで土曜診療を行っており、平日忙しい方でも通うことが出来ます。

掲載のご案内