山の田駅が最寄りの佐々木歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

佐々木歯科への口コミ

えいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

透明のマウスピースを使用した矯正治療をこの歯医者で実施してもらって、理想としていた歯並びを手に入れる事ができました。矯正治療中は他の方に気付かれる事もありませんでしたし、痛みもなかったので快適に装着する事ができました。かなり長い年月通院させてもらいましたが、その時の状況を細かく説明してくれるので、積極的に矯正治療を受けられました。

続きを読む

ふみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛くなり自宅から近いこちらの歯医者にかかりました。急な診察にもかかわらず、すぐに対応してくれたので助かりました。先生をはじめスタッフの人みんな親切に対応してくださり、虫歯の進行具合や治療方法も、私が理解するまで時間をかけてじっくり説明してくれました。

続きを読む

慶久さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回は虫歯の治療をお願いしました。長い間放置していたことに加え、猛烈な痛みから抜くことを覚悟していました。しかし、しっかりとした治療計画で抜かずに治療する方法を提案してくださり、期間はかかりましたが無事完治にいたりました。信頼できる良い歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

佐々木歯科の基本情報

医院名

佐々木歯科

住所

長崎県佐世保市春日町24-2

アクセス

西九州線山の田駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0956-25-1001

佐々木歯科の特徴

山の田駅から徒歩6分、佐世保市春日町にある佐々木歯科は、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。待ち合い室はいつも綺麗に整えられていて、患者さんはリラックスして過ごされています。先生とスタッフさんは、患者さんの気持ちを大切にされていて、緊張や不安な気持ちに配慮して下さいます。患者さんが痛みを感じないようにと丁寧に治療をおこなっているので、地元の方ーは気兼ねなく通院されています。定期健診では、歯の健康維持ができるようにアドバイスをして下さいます。

掲載のご案内