中佐世保駅が最寄りの藤瀬歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤瀬歯科医院への口コミ

紫鶴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしたくてこちらの歯医者へ行きました。随分前から食事のときに痛みを感じるようになっていたのですが、とうとう耐えられなくなったので先生に診てもらいました。治療のほか、特に磨き残しがあった部分について磨きやすいブラッシングの仕方を教えてもらえたので、家で実践しています。

続きを読む

マキラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が進行し、神経が死んでいると言われました。しかし抜かずにつけ歯をすることで事なきを得たので、歯医者の先生にはとても感謝しています。次回は1時間程度時間が必要ですと前もって伝えてくれるため、スケジュールを立てやすく仕事をしている私にとって非常にありがたい配慮でした。

続きを読む

タビさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎日ではないものの歯に痛みがあったので、時間を見つけて歯医者に行きました。初期段階ではあるものの、虫歯になっているということで詰め物をすると説明がありました。白い詰め物であったことからまったく目立たず、とても自然です。そして銀歯がないことを褒めてくれたため、うれしかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

藤瀬歯科医院の基本情報

医院名

藤瀬歯科医院

住所

長崎県佐世保市上町1-8

アクセス

西九州線中佐世保駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0956-22-3332

藤瀬歯科医院の特徴

中佐世保駅から徒歩14分、佐世保市上町にある藤瀬歯科医院は、歯科などの診療項目を提供している歯医者です。院内は、清潔感があり落ち着いた雰囲気でリラックスでき、診察室には新しい医療設備を整えて、患者様一人一人の症状や年齢を考慮した、負担のかからない優しく丁寧な治療に一目置かれている歯医者です。患者様の待ち時間短縮のため予約診療を行っていますが、急患には随時対応可能です。平日休診日を設けず18時まで、土曜日も12時まで診療しているので患者様のスケジュールに合わせた通院が可能です。

掲載のご案内