泉歯科

お気に入り

口コミ4

住所 長崎県佐世保市若葉町24-24地図

  • 18時以降診療
佐世保駅が最寄りの泉歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

泉歯科への口コミ

圭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずに虫歯ができてしまったので、自宅近くにあったこの歯医者で抜歯をしてもらいました。痛みが発生しないように麻酔をしてから親知らずを抜歯してくれたので、痛みは無かったです。その後も適切な処置をしてもらい、痛みは晴れも出ませんでした。治療の説明も丁寧だったので、安心してお任せする事ができました。

続きを読む

みどりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘と息子がこちらでいつも検診を受けています。とても雰囲気がよく温かい先生とスタッフさんたちがいらっしゃる歯医者さんですので、子供たちも安心していつも治療を受けてくれます。虫歯の治療のときも、たくさん励ましの言葉をいただき、泣かずにがんばってくれました。

続きを読む

おさのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に治療をした差し歯が抜けてしまい、近くに合ったこの歯医者に行って診てもらいました。わかりやすく説明をしてくれて、その後に私の口に合うように調整をしてくれました。その日から普通に食事をとれるようになり、良かったです。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

泉歯科の基本情報

医院名

泉歯科

住所

長崎県佐世保市若葉町24-24

アクセス

佐世保線佐世保駅 東口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0956-33-2955

泉歯科の特徴

佐世保駅から徒歩15分、佐世保市若葉町にある泉歯科は、歯科等の診療を提供しています。商店街にありながら公園も近く落ち着いた環境で、病院内の施設も明るく清潔で気持ちの良い雰囲気です。また、先生は患者の話をよく聞き取りながら治療方針等の説明をし、生涯歯科的な点での治療を重視しています。設備施設も整っており、スタッフはスキルが高く親切で対処もスムーズです。また、土曜日にも診療があり、道に面し駐車場があるので車での通院も可能です。

掲載のご案内