肥前古賀駅が最寄りの東望歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

東望歯科クリニックへの口コミ

あきおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急患でいきました。とても不安だったのですが優しい先生は緊張や不安を優しい声かけでとってくれたのが印象的でした。定期的に通います。

続きを読む

あおなつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者がとても苦手で、なるべく痛みの少ない治療をしてくれる歯医者さんを探していたところ友人の勧めでこちらを受診しました。私の歯をどんなふうに治療するのかを先生が丁寧に説明してくれて気持ちが和らぎました。いざ治療が始まってみると、え?もう終わったんですか?というくらいほとんど痛みがなく驚きました。これなら今後もしっかりと通院を続けられそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

東望歯科クリニックの基本情報

医院名

東望歯科クリニック

住所

長崎県長崎市田中町821 東望ビル2F

アクセス

長崎本線肥前古賀駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

095-839-3986

東望歯科クリニックの特徴

肥前古賀駅から車で9分、長崎市田中町にある東望歯科クリニックは、歯科、小児歯科を診療科目に持つ歯医者です。待合室ではアロマが焚かれ、リラックスして待ち時間を過ごすことができます。キッズスペースも用意され、お母様の治療中、お子様が退屈しないように玩具や絵本などが揃っています。そして、診察室も広く、木目調の床にアイボリーの診察台で統一されているため、落ち着いて治療を受けることができます。また、診察室とは別に、カウンセリングルームが設けられているので、人目を気にすることなく、歯の悩みを相談することが可能です。

掲載のご案内