肥前古賀駅が最寄りのいずみだ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

いずみだ歯科医院への口コミ

貧乏暇なしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

 院長さんの知人から聞いて行っての書き込みなので、ステマ99%と思って読んで下さい。

 (紹介者の名前は出さずに、飛び込み患者として通いました。)



 ここでお世話になる前に行っていた歯医者さんより丁寧に説明してくれました。


 (知人曰く「口下手やけど器用」と聞いていたので、余計丁寧に聞こえたかも・・・)

 何回か通院が必要との事でしたが「炎症が落ち着いてから次の処置に移る」と聞き納得。


「良い点」
・近くにダイレックス等があるので買い物をして時間調整できる。
・待合室に漫画が多い。(完結しているはずの漫画が途中までしかない・・・・)

「今一つな点」
・予約していたのに待つことがある(余裕を持って予約受付をして頂きたいです)
・受付の方(奥様?)の応対が、とても丁寧で良いと思うのですが、慇懃過ぎて恐縮してしまいます。

 

続きを読む

ゆきりんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらをずっとかかりつけにしています。しっかり丁寧な説明があり、治療前には確認してくれます。そのため、安心して治療を受けられます。こちらで治療してもらった歯は長持ちしています。先生の腕がいいからだと思います。ただの治療じゃなくてより強く、より美しく歯が生まれ変わったような感覚です。

続きを読む

伊藤さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は小さな娘がいるのですが、ここはキッズコーナーがあるので気兼ねなく連れて行けるので重宝しております。また、治療にかかる時間も短いので娘も飽きずに待っていられます。こういう点とても嬉しいですよね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

いずみだ歯科医院の基本情報

医院名

いずみだ歯科医院

住所

長崎県長崎市矢上町12-34

アクセス

長崎本線肥前古賀駅 矢上小学校近く 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

095-838-7080

いずみだ歯科医院の特徴

肥前古賀駅から車で5分、長崎市矢上町にある、いずみだ歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。待ち合い室はいつも清潔で、キッズスペースもあるのでお子様も退屈されずに過ごされています。先生とスタッフさんは、患者様の負担がないようにと、やさしく配慮をされて治療を行っています。お子様に対しては、やさしく説明をしながら徐々に治療を進めてくれます。歯を守るための予防にも取り組んでいて、やさしく丁寧にアドバイスしてくれます。

掲載のご案内