長崎駅(長崎県)が最寄りのながはま歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ながはま歯科医院への口コミ

まなみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私には歯科恐怖症で、治療のためとはいえ歯医者に行くのが嫌でしたが、ここの先生方はとても優しくて緊張がほぐれました。担当の先生が抜歯直前までリラックスするために声をかけてくださり、抜歯の怖さもほとんどなくなりました。次の治療も一緒に頑張りたいと思っています。

続きを読む

りかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の受診に行きました。とても安心感のある先生だったのが印象的でした。カウンセリングも丁寧だったので落ち着いて治療をしてもらうことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

ながはま歯科医院の基本情報

医院名

ながはま歯科医院

住所

長崎県長崎市小ケ倉町2丁目178番地

アクセス

長崎本線長崎駅(長崎県) 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

095-834-5420

ながはま歯科医院の特徴

長崎駅から車15分、長崎市小ケ倉町にある、ながはま歯科医院は、歯科、小児歯科を診療科目に持つ歯医者です。それに加え、インプラントとホワイトニングの専門を持っており、専門的な診療も行っています。また、齲蝕健診や歯周疾患健診、歯周病相談むし歯相談にも対応しており、治療ではなく予防に重点を置いた診療も受けられます。通院することが難しい高齢者などに対しては往診や訪問診療にも対応しており、障害者の治療の治療経験もあります。

掲載のご案内