蛍茶屋駅が最寄りの山田歯科では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

山田歯科への口コミ

ミックス犬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

その場だけの対応ではなく先を見据えた治療を提供してくださいます。説明に説得力が有り、また歯に対しての知識がなくても分かるように噛み砕いて説明してくれるので、とてもいい先生だと感じました。この経験から家族や友人にも紹介し、私の周りで人気上昇中の歯医者さんです。皆さんにも是非ともオススメです。

続きを読む

JUDYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診に通っています。歯石の除去がとっても丁寧で気持ちいいです。スタッフさんもみんないい人で居心地が良い歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

山田歯科の基本情報

医院名

山田歯科

住所

長崎県長崎市中川1丁目11-28

アクセス

長崎電軌3系統蛍茶屋駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

095-824-6003

山田歯科の特徴

蛍茶屋駅から徒歩1分、長崎市中川にある山田歯科は、一般的な歯科診療を項目として扱っています。駅が目の前でアクセスが大変よく、遠方からも通いやすい環境です。残っている歯をいかに残し、むやみに削らずに有効に保存するかを親身なって考える歯医者で、口腔の悩みや顎関節の気になることも気軽に相談ができると、地域の方から頼りにされています。平日は毎日診療をおこない、また土曜日も13時まで診療をしていますので、多くの人に通いやすい歯医者です。

掲載のご案内