諏訪神社前駅が最寄りの角町歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

角町歯科医院への口コミ

FFさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフさんがとても明るく院内の雰囲気が良いです。おかげさまで良い気分で治療を受けられています。虫歯が何本かありましたが、思ったよりも早く治療がおわってしまい、また、そのできに関しても非常に質が高く、噛み合わせや舌触りなど気になるところがありません。先生には非常に感謝しています。

続きを読む

Tわたなべさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しっかりとした治療技術を持ち、幅広い知識があり、豊富な経験をお持ちの先生です。治療のメリットだけでなく、デメリットを余すことなく説明してくれるので、患者の要望を受け入れてくれて、患者のことを第一に考えてくれています。いつでも親身になってくれるところも人気の理由だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

角町歯科医院の基本情報

医院名

角町歯科医院

住所

長崎県長崎市出来大工町62-4

アクセス

長崎電軌3系統諏訪神社前駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

095-827-4418

角町歯科医院の特徴

諏訪神社前駅から徒歩1分、長崎市出来大工町にある角町歯科医院をご紹介します。歯科・矯正歯科・小児歯科の診療を行なっている歯医者です。歯科治療に対して、真剣に取り組んでおり、歯科医師が1本1本の歯を大事に治療を進めるので、患者様も歯に対する意識が高まります。また、医師も歯科衛生士も、にこやかな笑顔で対応しますので、お子様も怖がりません。治療の説明も丁寧で、歯ブラシの使い方やブラッシングの方法も細かく指導しています。

掲載のご案内