西浦上駅が最寄りの岩本歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

岩本歯科医院への口コミ

寿紀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻から口臭がきつくなったことを指摘され、近所のこちらの歯科医院を受診しました。私が思っていた以上に歯茎の健康状態は悪かったのですが、すぐに治療を始めてもらうとともに、歯石の除去と歯磨き方法の指導のおかげでずいぶん改善しました。

続きを読む

彬文さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かぶせものの中から痛みが出ていたので、先生の所に行きました。レントゲンをとってで説明してくれましたが、被せものの中で虫歯が進行していたらしく、被せ物を取って治療して、また新たに被せ物をしてもらいました。かぶせ物の中も虫歯になると初めて知りました。定期的に歯の検診に来るようアドバイスしてくれた先生に感謝しています。

続きを読む

みちゃこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になり診察に行きました。歯周病と診断され、思ってもいない結果に愕然。歯石取りと歯のクリーニングをお願いし、自宅でのメンテナンス方法やおすすめの歯磨き粉など細かく熱心に教えてくれました。また相談に行きます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

岩本歯科医院の基本情報

医院名

岩本歯科医院いわもとしかいいん

開院年月日

1986年

住所

長崎県長崎市中園町6-28

アクセス

長崎本線西浦上駅 出入口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯科口腔外科 小児歯科 訪問歯科診療
お問い合わせ

095-844-0788

岩本歯科医院の特徴

長崎市中園町にある、岩本歯科医院をご紹介します。西浦上駅から徒歩で5分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科、歯周病、予防歯科などの診療を行っている歯医者さんです。優しく患者様想いの先生で、患者様にあった治療説明を行っています。口腔内のクリーニングなど普段の生活における予防アドバイスを聞くことができます。お口の健康に興味をお持ちの方は一度岩本歯科医院に相談してみてください。駅近くの立地にあり、土曜日も診療を行っているので通院しやすいです。

★岩本歯科医院(長崎市中園町)【アクセス】西浦上駅出口から徒歩5分

掲載のご案内