4.3いいね!

口コミ14

最寄駅
長崎駅(長崎県)
出口 車6分

住所 長崎県長崎市弁天町15-15地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

大平歯科診療所の2のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

お子さまからご年配の方まで、気軽に通える町の歯科医院です

大平歯科診療所は「お子さまからご年配の方まで気兼ねなくお越しになれる町の歯科医院」でありたいと思っています。そのために、日々思いやりをもって男女問わず様々な年代の患者さまと向き合っています。

患者さまの現在の状況、必要な処置、注意事項、トラブルが発生した背景、今後想定される口内の状態をしっかりと見極めることを怠りません。患者さまに寄り添い、共に歩んでいきたいと考えています。

患者さまの期待に応えられるよう、誠意を持って診療いたします

数多くの歯科医院が存在する中、当院を選んでいただきご来院された患者さまとは「一期一会」だと感じています。その出会いを大切にし、どの瞬間も無駄にすることのないように心得て接しています。

そのような思いを抱いているのは院長だけではございません。当院に勤務するスタッフ一同、患者さまのご希望にしっかり添えるように取り組んでいますので、ぜひ足を運んでみてください。目標は「寄り添った治療の提供」です。歯科医院が苦手だという方にこそお越しいただき、実感していただければ幸いです。

こだわり

医院作り

ホスピタリティにあふれる歯科医院を目指し、通いやすい環境を整えています

歯科医院に対してネガティブなイメージをお持ちの方は多く、やっとの思いでご来院される方も少なくありません。当院のスタッフは来院時からお帰りになる際までしっかり責任を持ち、患者さまに寄り添って対応させていただきます。最初に笑顔でお出迎えすることはもちろん、ホスピタリティ精神を忘れず行動しています。

歯科医師だけでは患者さまのニーズに気付けないこともございますので、スタッフがフォローすることも忘れていません。そのために行っているのが、月に一度行っている院内ミーティングでの情報共有です。歯科医師に言いにくいことがありましたら、スタッフまで何なりと仰ってください。

院内感染を防ぐため、衛生管理にも注力しています

院内感染の予防対策としてはもちろんですが、患者さまにより快適に過ごしていただくためにも衛生管理に注力することが大切です。

当院は、器具の洗浄用の水を生成する「中性電解水生成器」や細かい部分まで清掃できる「超音波洗浄器」、パッキングした器具を高温・高圧の蒸気で滅菌処理する「高圧蒸気滅菌器」を導入しています。さらに、目に見えない粉塵や菌を吸いとる「口腔外バキューム」で清潔な空気を維持するようにもしました。

グローブやコップ、エプロンなどは使い捨てを採用していますので、使い回すことはございません。このように、細かい所までしっかり管理しています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-213791無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内