入れ歯・義歯の治療内容|大平歯科診療所

お気に入り

4.3いいね!

口コミ14

最寄駅
長崎駅(長崎県)
出口 車6分

住所 長崎県長崎市弁天町15-15地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

お口にぴったりとはまる入れ歯作りを目指しています

お口にぴったりとはまる入れ歯作りを目指しています

当院は1935年の開院以来、皆さまのお口の健康維持に努めてまいりました。幅広い診療の中でも特に需要があるのが「入れ歯・義歯」です。

一言で「入れ歯・義歯」と言っても、その内容は多種多様です。使用する部位によってサイズや素材を選択する必要があり、また患者さまのご希望を取り入れることも欠かせません。より多くの方に対応できるように幅広い種類を用意していますので、お口に合うものをぜひ一緒に検討してまいりましょう。

フィットする入れ歯が見つからずお困りの方にとって、当院が駆け込み寺のような存在になれれば幸いです。

入れ歯・義歯の特徴

何度も調整を重ねることで、噛み心地の良さを追求します

何度も調整を重ねることで、噛み心地の良さを追求します

義歯製作の際は丁寧に歯の型取りを行い、患者さまのお口の中を再現した模型を作ります。その後、模型をしっかり整えたうえで技工所へ依頼し、レジン床義歯の製作に入ります。自由診療のレジン床義歯(※)は強度が高く、お口との適合性が高い特性がございますので、精密な義歯をお求めの方はぜひ検討いただければと思います。

何度も繰り返し調整を行うのが当院の入れ歯治療の特徴です。数々の工程を経て義歯が出来上がった後も、噛み合わせに違和感がなくなるまでぜひ根気よく調整してまいりましょう。義歯は密着感が得にくいと言われていますが、患者さまに合う素材を選び、手順を踏んで丁寧に作製し、よりフィットしたものが作製できるように心がけます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内