佐賀駅が最寄りのうえの歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

うえの歯科への口コミ

t-sunaoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に8ミリ以上のポケットがあり歯周病の治療のため当医院を受診した
歯科衛生士と医師が最初に症状をきちんと聞いてくれ、治療方針を入念に検討してくれる
院内はとても静かでリラックスできる、治療室が個室のため歯科衛生士や医師との会話がちゃんと伝わっている感じがする
今までいろいろな歯科に行ったがこれほど患者本位に考えてくれる医院はなかった

続きを読む

チョウタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で虫歯が見つかってしまいました。虫歯と言ってもまだ軽いもので、三ヶ月ごとにマメに検診をしてくれるからだと思います。すぐに治療を始めてくれたので早く治って良かったです。

続きを読む

ウメツグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カウンセリングがしっかりしている。虫歯が見つかってすぐ治療というわけでなく、どういうふうに治療を進めていくかを分かりやすく教えてくれる。なので、自分が今どんな治療をしているのかが分かり、気持ち的にすごい楽に治療を受けられる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
14:30~18:00

うえの歯科の基本情報

医院名

うえの歯科うえのしか

開院年月日

1997年

住所

佐賀県佐賀市大和町大字東山田2844-3

アクセス

長崎本線佐賀駅 出口 車18分

立石停留所(昭和バス) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ジェットクリーニング PMTC
お問い合わせ

0952-51-2151

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    事前の検査内容をしっかり伝え納得のいく治療を行います

    うえの歯科では、虫歯の治療をはじめ歯周病治療など幅広い診療項目に対応しています。 まず、患者さんの歯の状態をしっかり把握し、必要に応じて検査を行ってから、詳しく説明を行う歯医者さんです。 患者さんの自覚がないまま口の中に思わぬトラブルが起きている場合がありますので、その時には最後まで治療し、経過も診てくれるのでおすすめです。

  • ポイント2

    治療よりも予防を大切に考えた診療を行っています

    歯医者さんに行こうと思う時は痛い時という方がほとんどです。 しかし、痛い場所だけ治療すればよいというわけではなく、本当は自分の歯を残し生涯自分の歯で生活したいと思っていると方が多いと思います。 治療よりも予防の大切さを重視している歯医者さんです。

  • ポイント3

    平日は19時まで、土曜日は17時まで診療を受けることができます

    平日は休診日の水曜日の午後以外は、19時まで夜間診療をしています。 また、日曜日は休診日ですが、土曜日は17時まで診療を受け付けていますので、忙しいサラリーマンの方やOLの方も通いやすい歯医者さんです。 診療室はすべて個室になっており、患者さんのプライバシーが保護されているという点も大きな特徴のひとつです。

掲載のご案内