EPARK歯科佐賀県 歯医者佐賀市 歯医者佐賀駅 歯医者ふじわら歯科クリニック
佐賀駅が最寄りのふじわら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ふじわら歯科クリニックへの口コミ

森川さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前より前歯に小さな虫歯が出来ているので、治療してもらいました。治療前にはこちらの要望も聞き、それを踏まえて最善の治療方法を考えてくれます。私は治療時に麻酔をお願いしたのですが、注射器の独特な違和感を感じなかったですし、治療時もほとんど痛みがありませんでした。

続きを読む

花音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所なので、子供のフッ素の塗布や口内炎などの時にお世話になっています。些細なことでも気になったら、先生に相談をするようにしていますが、いつも快く対応してくださいます。子供に対しても優しく、子供の目線の高さでお話をしてもらえるので、子供も歯医者さんを嫌がることがありません。安心してお任せできる歯医者さんだと思います。

続きを読む

スーパーサブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のころから歯医者が苦手でしたが、さすがに歯の痛みは放置できずに歯医者を受診することにしました。先生やスタッフが親切であると周囲から聞いていたので、この歯医者を受診しました。待合室も綺麗で落ち着いた雰囲気でした。虫歯だったので治療が必要でしたが、痛みを感じることがほとんどありませんでした。自宅から少し遠くにありますが、なにかあったらこの歯医者まで通うと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30

ふじわら歯科クリニックの基本情報

医院名

ふじわら歯科クリニック

住所

佐賀県佐賀市兵庫南二丁目15番27号

アクセス

長崎本線佐賀駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0952-27-7888

ふじわら歯科クリニックの特徴

佐賀駅から車で9分、佐賀市兵庫南にあるふじわら歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。新しい医療機器設備を導入しているので、患者様のご要望を聞き、新しい治療を受けられます。麻酔についても、表面麻酔を行ったり、電動の麻酔注射器を使用したりと、痛みを最小限に抑えた処置を行っています。入口から診療室まで、すべてがバリアフリー化されているため、車椅子や、小さなお子様連れの方にも来院していただけます。

掲載のご案内