佐賀駅が最寄りの進歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

進歯科医院への口コミ

キンノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の方が痛くなったので、利用しました。駐車場ありの歯医者なので利用しやすかったです。痛みが酷かったので麻酔をしてもらい削って治療をしました。麻酔が切れると痛みもなくなり、詰め物も違和感が無いくらい自然な感じでした。普通に食べ物も食べられるのでよかったです。

続きを読む

かいんどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みが辛かった時に診てもらいました。こちらの歯医者に決めたのは姉が通っているからです。良い先生と聞いていたので決めました。先生は、痛みを抑えて綺麗に虫歯の穴を塞いでくれました。治療の説明ですが、僕にもわかりやすかったです。治療した後に用事があるのでなるべく早くと伝えると、本当に早く治療してくれました。治療後に歯に物がつまる事もなく、痛みもないです。通って良かったと感じました。

続きを読む

ひなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みが我慢できなくて通院しました。歯医者が苦手で虫歯をひどくしてしまいましたが、先生が優しく話してくれたので緊張が取れました。痛みのない治療をしてくれたので、嫌な思いをせずに治療を終えることができました。院内も清潔で、入りやすい雰囲気があってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

進歯科医院の基本情報

医院名

進歯科医院しんしかいいん

開院年月日

1998年9月

住所

佐賀県佐賀市木原1-24-38

アクセス

長崎本線佐賀駅 出口 車15分

佐賀市交通局 武藤停留所 徒歩1分

佐賀市交通局 南佐賀停留所 徒歩7分

西鉄バス 大崎停留所 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0952-27-8024

進歯科医院の特徴

佐賀市木原にある、「進歯科医院」は長崎本線・佐賀駅より車で15分のところに位置しています。院内はとても清潔感にあふれており、歯科医師やスタッフはとてもは優しく接してくれます。歯でお困りのことがあれば一度こちらの歯科医院へ相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内