佐賀駅が最寄りの北島歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

北島歯科医院への口コミ

一条さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

当日の予約でも可能ということで利用してみました。まずはじめに、歯や口の中に関してどういった悩みを抱えているのかカウンセリングをしっかりとしてくれます。そこから一緒になって最も適した治療方法を考えてくれるので、納得と安心した上で治療を受けることが出来ました。

続きを読む

yuu-さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛があったので、ネットで口コミを検索して近所で評判が良いので予約して行きました。神経をとることになり恐怖心でいっぱいでしたが、スタッフや先生が話しかけてくれリラックスできました。無事に治療が終わって歯痛から解放された時、ついでに興味のあるホワイトニングについても雑談程度ですが相談にのってもらえました。もしするならここに来ようと思いました。

続きを読む

ビビさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の近くで行きやすいのでいつもここで歯の治療をしてもらっています。1ヶ月前に奥歯を削って治してもらいました。まだそんなに腐食が進んでいなかったので簡単な治療で済みました。いつもここの先生はゆっくり削ってくれます。怖がりな私は安心して任せることができます。次は歯石取りをしてもらう予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

北島歯科医院の基本情報

医院名

北島歯科医院

住所

佐賀県佐賀市長瀬町2番32号

アクセス

長崎本線佐賀駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0952-23-7621

北島歯科医院の特徴

佐賀駅から車で10分、佐賀市長瀬町にある北島歯科医院は、歯科や小児歯科の診療を行っている歯医者です。保険治療でのむし歯治療や歯周病治療以外にも自由診療も力を入れています。患者様とのコミュニケーションを大切にし歯の美容、健康についてカウンセリングを行い患者様にふさわしい施術方法を施します。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内