EPARK歯科佐賀県 歯医者佐賀市 歯医者佐賀駅 歯医者いちのせ歯科小児歯科医院

いちのせ歯科小児歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 佐賀県佐賀市木原2丁目3番8号地図

  • 18時以降診療
佐賀駅が最寄りのいちのせ歯科小児歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

いちのせ歯科小児歯科医院への口コミ

さやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の口内炎がひどかった時に先生に診てもらいました。初めてのことで、どうしたら良いのかわからず不安でしたが、すごく優しい先生だったので安心できました。とても上手に子供を診てくださる先生です。土曜日でも治療を受けられるので、私も主人に子供を見てもらって虫歯の治療をしてもらっています。近くに良い歯医者さんがあって、本当に良かったです。

続きを読む

かきっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の子供の虫歯の治療の為に小児歯科を選んで訪れました。子供と同級生の親御さん達に色々と話を聞いて小児歯科を選びました。子供を連れて初めて訪れたのですが、スタッフの対応も良く子供が恐がらないように優しく話しかけてくれました。スタッフだけでなく先生もとても優しく子供と接してくれて、子供も安心して治療を受ける事ができました。

続きを読む

太陽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の妹が、学校の歯科検診に引っかかったため、小児歯科があるここへ、両親の代わりに連れて行きました。最初はウィイイインというあの音に怖がっていましたが、先生が優しく声かけしてくれたおかげもあり、大人しく治療を受けさせることができました。もうちょっと通わなければなりませんが、早めに治療できて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

いちのせ歯科小児歯科医院の基本情報

医院名

いちのせ歯科小児歯科医院

住所

佐賀県佐賀市木原2丁目3番8号

アクセス

長崎本線佐賀駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0952-27-0420

いちのせ歯科小児歯科医院の特徴

佐賀駅から車で12分、佐賀市木原にあるいちのせ歯科小児歯科医院は、ブルーの看板と建物が印象的な歯科医院です。診療項目は歯科と小児歯科で、土曜診療も17時までしているので便利で通いやすいです。お子様が怖がらずに治療が受けられるような雰囲気作りを行っている歯科で、歯科医師やスタッフの方々は優しく、お子様の目線に合わせて会話しています。できるだけ痛みの少ない治療を行い、虫歯治療だけでなく、口腔内の健康相談、お子様の発育に伴う歯の健康相談など様々な悩みを受けつけている歯医者です。

掲載のご案内