EPARK歯科佐賀県 歯医者佐賀市 歯医者鍋島駅 歯医者田中栄一歯科小児歯科医院

田中栄一歯科小児歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩13分

住所 佐賀県佐賀市鍋島町大字森田399番地1地図

鍋島駅が最寄りの田中栄一歯科小児歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

田中栄一歯科小児歯科医院への口コミ

イチゴさんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
虫歯

ここはお金も高いし、以前治療してもらった歯がここの治療が悪かった為か、別の歯科に行ったら抜かなくなった。

続きを読む

あやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いので、子供の虫歯を治してもらいに行きました。以前、他の歯医者では怖がってなかなか治療ができませんでしたが、子供にも分かりやすいように一つ一つの手順を説明してくれたので、スムーズに治療が終わりました。院内も明るい雰囲気で、安心して通えます。

続きを読む

ととのはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が影響してしまって仕事が手につかなかったので予約を取りました。予約して治療を行ってもらうまで、スムーズに進みましたし、治療の前に事前の説明があったので内容を詳しく把握することができました。優しい先生でしたのでとても安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

田中栄一歯科小児歯科医院の基本情報

医院名

田中栄一歯科小児歯科医院

住所

佐賀県佐賀市鍋島町大字森田399番地1

アクセス

長崎本線鍋島駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0952-33-0631

田中栄一歯科小児歯科医院の特徴

鍋島駅から徒歩13分、佐賀市鍋島町森田にある田中栄一歯科小児歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室はいつも綺麗に整えられていて、患者様も快適に過ごすことができ、歯科医師は、患者様が痛みを感じないようにとやさしく配慮し、お子様に対してもやさしく説明し、診察台に慣れるところから治療を開始します。疑問点や質問にはやさしく対応してくれます。土曜診療を行っており18時まで診察を受けることができます。

掲載のご案内