植田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車10分

住所 佐賀県佐賀市田代2丁目12番8号地図

佐賀駅が最寄りの植田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

植田歯科医院への口コミ

ひろれんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一週間ほど前から歯の痛みがありましたが、今日ようやく歯医者に行く事ができました。こちらの歯医者さんはインターネットで探しました。自宅付近にありましたので助かりました。先生やスタッフの方はとても丁寧に接してくれ、私の緊張感も和らぎました。この歯医者に決めてよかったです。

続きを読む

ビーバーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯かどうか微妙な歯があって、一応見てもらう為に以前行った事がある歯医者さんに行ってきました。まだ虫歯にはなっていなかったので、ブラッシング指導だけしてもらいましたが、むやみやたらに削る歯医者さんでなくて良かったです。すごくこちらの立場を理解してくれる先生です。

続きを読む

ひろみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口コミや評判を聞いて、こちらが多く名前が挙がったので来てみるとそれもそのはず、先生の手際の良さにびっくりです。そんなに多くを語らない先生ですが、説明は論理的かつ分かりやすいし治療はとてもスピーディです。治療の時間も回数も少なく早く治るので気に入っています。これでは薦めたくなるのも当然ですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

植田歯科医院の基本情報

医院名

植田歯科医院

住所

佐賀県佐賀市田代2丁目12番8号

アクセス

長崎本線佐賀駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0952-28-4448

植田歯科医院の特徴

佐賀駅から車で10分、佐賀市田代にある植田歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待合室は綺麗に整えられ、患者様にもゆったり過ごしやすい環境で、スタッフと歯科医師は、患者様をやさしい心遣いで迎えていて、痛みを感じないようにと丁寧に治療をおこなっているため、お子様や高齢者の方も気兼ねなく通院されています。歯のトラブルや虫歯の痛みには、丁寧に対処いたします。土曜診療も行っています。

掲載のご案内