福成歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車13分

住所 佐賀県佐賀市木原三丁目5番1号地図

佐賀駅が最寄りの福成歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

福成歯科医院への口コミ

ひろみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が休みの土曜日に通って虫歯の治療をしてもらっていました。4本あった虫歯を全て治してもらったのですが、とても短期間で治してもらうことができたと思います。しかも治療で痛さを感じませんでしたし、先生の治療はとても上手なんだなと思いました。治してもらった歯は、冷たいものを飲んだりしても染みませんし、甘いものを食べても痛くありません。

続きを読む

ゴーストさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

特徴的な建物なので、初めての来院でも分かり易い歯医者です。歯垢は口臭の原因になるので、半年に一度は掃除をしてもらっています。一本一本丁寧に作業をしてくれるので、終われば口の中がスッキリとします。出血することも少なく、スタッフの技術の高さを感じます。

続きを読む

ねねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神経性のものもあるかもしれませんが、ここ最近歯が痛かったのでスマホで検索してこちらに来ました。建物はとても奇麗で清潔感を感じられました。診察では虫歯の状態について説明があり、先生の話では比較的早く完治できると言う事でした。その話を聞いて私も安心する事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

福成歯科医院の基本情報

医院名

福成歯科医院

住所

佐賀県佐賀市木原三丁目5番1号

アクセス

長崎本線佐賀駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0952-29-5355

福成歯科医院の特徴

佐賀駅から車で13分、佐賀市木原にある福成歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。平日は18時まで診療しています。患者さんに対して特に治療に関しての流れを、丁寧に説明するように心がけています。初めて来院する方にもわかりやすい、とても特徴のあるデザインの建物です。県道333号線沿いで、車で来られる方には専用駐車場が3台分あります。足が弱い方にも玄関横に屋根つき駐車スペースが1台分あり、気兼ねなく使えます。

掲載のご案内