佐賀駅が最寄りの佐野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

佐野歯科医院への口コミ

クッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大学時代の友達が通っていて良いということを聞いたので、むし歯になった際に来院しました。今までは歯医者というのは怖いイメージがあったのですが、こちらではしっかりと先生とコミュニケーションを取ることが出来て、不安なところは確認しながら治療をしてもらえるので満足しています。

続きを読む

さきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供たちがまだ小さいために、ゆっくりとデンタルケアをする暇もないままなのですが、むし歯を放置していたら激痛に耐えられなくなったので、来院しました。神経もやられてしまっていたので、少し大掛かりな治療が必要になったのですが、費用についても良心的に色々と説明をしてもらうことが出来たので、助かりました。

続きを読む

くくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事場のあるビルから近いところにある歯医者さんなので、むし歯になった際にはよく利用しています。先生とも長い付き合いなので、顔も覚えてもらい、来院するたびに前の治療について覚えて下さっているのも信頼感を持ちます。治療費についても、相談をしながら希望に合うものを提案して下さるので、あり難いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

佐野歯科医院の基本情報

医院名

佐野歯科医院

住所

佐賀県佐賀市水ケ江2丁目5番35号

アクセス

長崎本線佐賀駅 片田江交差点より、南へ徒歩2分 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0952-23-6405

佐野歯科医院の特徴

佐賀駅から車で8分、佐賀市水ケ江にある佐野歯科医院は、歯科・矯正歯科などを診療科目とする歯医者です。佐野市で明治初期から地元地域の歯科医療に携わっており長年にわたって地域に根付いた診療をしている経験があります。保険治療を中心にした治療方針で、常にセカンドオピニオンを実施し、治療を進めていきます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。障害者治療にも対応しているので、お体が不自由な方はぜひ一度治療の相談をしてみて下さい。

掲載のご案内