佐賀駅が最寄りの江頭歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

江頭歯科医院への口コミ

マッハマロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってから長い期間放置していた歯を治療してもらいました。神経を取ることも覚悟していたのですが、先生から神経を温存して治療ができるとの説明を受け、とても嬉しかったです。その治療方法を具体的に話して頂いたことも感謝しています。治療は懇切丁寧という言葉がぴったりで、痛みに耐えることも殆どなく、神経もそのままに治して頂きました。

続きを読む

たくとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずがうずき出し、地元でも評判が高いここに相談に行きました。先生の落ち着いた雰囲気にはとても安心感があり、治療の説明も一から詳しくして頂きました。抜歯日の留意事項も事前に案内してくれましたので、当日は万全の体調で臨めました。困難な親知らずではなかったそうですが、時間通りに抜歯を終えてくれたことが有難かったです。後日も傷口の消毒を入念にしてくれ、現在はおかげで傷口もキレイに塞がりました。

続きを読む

ゆみママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで別の歯医者さんで子供の虫歯を治療してもらっていたのですが、詰めた物がすぐに取れるという状態に、かなり悩んでいました。特にキャンディー類を食べてしまった場合では、またかー、というぐらい取れましたので、今回はママ友の間でも評判が良いこちらで子供の虫歯を治療することに決めました。先生に治療して頂いてからは詰めた物がすぐに取れることはなくなり、子供も喜んでいます。対応も親切で通いやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

江頭歯科医院の基本情報

医院名

江頭歯科医院

住所

佐賀県佐賀市北川副町大字光法1477番地13

アクセス

長崎本線佐賀駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0952-26-7668

江頭歯科医院の特徴

佐賀駅から車で15分、佐賀市北川副町光法にある江頭歯科医院は、緑の看板が目印の歯医者です。敷地内には6台分の駐車場があり、清潔感がある新しい建物になっています。診療項目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。土曜日も13時まで診療しており、平日忙しい方も通院できます。患者様の意見を取り入れた上で治療方法を決定するので頼りがいがあります。スタッフの方々の教育も行っており、テキパキと素早い対応をしてもらえるので気持ちよく通院する事ができます。

掲載のご案内