美夜古泉駅が最寄りのいわきり歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

いわきり歯科医院への口コミ

ことねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも使っている入れ歯がだんだんとがたついてきたので、家の近くにあるこの歯医者に相談をしてみました。先生が私の歯茎と入れ歯の様子を見比べて、歯茎の形が変わっている為に入れ歯と合っていないと言われました。すぐに入れ歯の形を調節してくれて、快適に使用する事ができるようにしてくれました。

続きを読む

ティーカップさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

違う歯医者さんで虫歯を治療してもらったときの金属のかぶせが口を開いたときによく見えるのが今まで気になっていました。ここの歯医者さんに虫歯の治療で行ったときに相談したら、セラミックだと白い歯に見えるので目立たなくすることができると聞き、詳しく説明してもらいました。どんな質問にも詳しく答えてもらえて親身になってくれる先生でよかったです。セラミックにしてもらい、治療跡が分からなくなりよかったです。

続きを読む

桜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングを考えていて、できれば同じ女性の先生が希望を伝えやすいと思ったことから、こちらの歯医者さんを選びました。先生はホワイトニングの方法や費用などについて分かりやすく丁寧に教えてくれたので、納得してお願いすることができました。仕上がりは思った以上にきれいで、効果も長く続いています。またこちらの歯医者さんでホワイトニングをお願いしたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00

いわきり歯科医院の基本情報

医院名

いわきり歯科医院

住所

福岡県行橋市泉中央8-12-1

アクセス

田川線美夜古泉駅 車4分

日豊本線南行橋駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0930-23-8808

いわきり歯科医院の特徴

美夜古泉駅から車で4分、行橋市にあるいわきり歯科医院は、女性歯科医師の歯医者です。院内は花が飾られていたりパステルカラーが多用されており可愛らしくて明るい雰囲気。駐車場も有ります。診察室は口腔バキュームも設置されており衛生的で丁寧な対応や治療を行ってくれます。平日の夜間診療が可能。むし歯の治療だけでなく、歯科予防指導なども親身になって対応をしてくれます。自由診療の場合は、各種クレジットカード可能です。

掲載のご案内