あま歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
苅田中町
徒歩2分

住所 福岡県京都郡苅田町神田町1丁目17番地13地図

  • 18時以降診療
苅田中町が最寄りのあま歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

あま歯科医院への口コミ

サキザキさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

横のつながりもあるようなので、専門治療が必要としている場合には違う歯医者さんを紹介してくれます。虫歯の治療に関しては 十分にやってくれるので満足です。

続きを読む

ホワイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室や診察室は光が差し込んでとっても明るい歯医者さんでした。歯が痛くなったので診察を受けましたが虫歯が2本できていたようです。機械などを使った治療を受ける前にカウンセリングをしてくれたので納得してから治療を受けられて安心しました。

続きを読む

シドウンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと気になっていましたが、歯が痛みだしたので歯医者へ行くことにしました。優しい先生で丁寧に歯の磨き方を教えてくれましたし、自分で治せる段階なのでしっかりと指導をしてくれました。歯垢の除去もしてもらい痛みも和らいでいったので適切な指導をしてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

あま歯科医院の基本情報

医院名

あま歯科医院

住所

福岡県京都郡苅田町神田町1丁目17番地13

アクセス

苅田中町 徒歩2分

日豊本線苅田駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

093-435-0550

あま歯科医院の特徴

苅田中町駅から徒歩2分、京都郡にある、あま歯科医院は、一般的な歯科診療を扱う歯医者です。車椅子の方などへの配慮から院内はバリアフリーとなっており、入り口にはスロープがあります。多くの花が飾られた待合室には、お子様の為のキッズスペースも用意しています。診療室はプライバシーが保護できる個室になっており、窓からは庭の緑も見えて落ち着いて治療を受けられる空間になっています。デジタルレントゲンや診療用のモニターも用意されています。

掲載のご案内