筑前大分駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

あつねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療法を受けるために歯医者を探していて、知人の紹介で初めてこちらに伺いました。歯石と歯垢を取ってもらったのですが、それだけで歯がツルツルになり、大満足です。3日後には、それまで感じていた、歯茎の腫れや赤みも治りました。口臭も軽くなった気がします。

続きを読む

べしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで虫歯を治療していただきました。スケジュールの都合で、短期間で治療して欲しい旨を伝えたところ、迅速に対応してくださいました。スピーディーですが、治療に関する説明は丁寧に行っていただき、とても頼りになる歯医者と思えました。待合室なども綺麗でした。

続きを読む

つねかつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、こちらで親知らずを抜いていただきました。5分ほどの治療で抜いてもらい、ぜんぜん痛みを感じずとても助かりました。先生、スタッフさんもとても丁寧な対応で好印象でした。これからも定期的な歯のチェックをしてもらう予定です。安心して治療を受けることができる歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院

住所

福岡県飯塚市大分1152番地1

アクセス

篠栗線筑前大分駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0948-72-3630

山本歯科医院の特徴

筑前大分駅から徒歩12分、飯塚市大分にある山本歯科医院は、患者側の要望にできるだけ応えるような治療方針をとっている歯医者です。治療に入る前には、各治療のメリットとデメリットを説明してくれます。そして治療方法の詳細と治療にかかる費用を前もって伝えてくれますので、健康保険適用外の治療を受ける場合でもコスト面で不安を感じることなく治療を受けることができます。また患者さんの質問にできるだけ耳を傾け、治療時の不安をできるだけ払しょくすることにも努めているのがうかがえます。

掲載のご案内