大牟田駅が最寄りの冨永歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科などの診療を提供しております。

冨永歯科医院への口コミ

秘密主義さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がないかみてもらうために、友人から紹介されたこの歯医者を受診しました。待合室は人が多かったですが、予約して行ったので待たされませんでした。虫歯のチェックをテキパキとしてもらいましたので、すぐに帰ることができました。スピーディーな対応にとても満足です。

続きを読む

蒸気船さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に診察を受け付けてくれ、車で通院が出来る歯医者なので虫歯を診て貰っています。大分放置していた事もあり神経の治療をしなくてはいけなかったのですが、先生は診療中は痛みを感じ無い様にしてくれますし、出来るだけ少ない通院回数で診察を終える様にしてくれるなど私が通いやすい様に配慮してくれました。治療の時に対話をとても大切にしてくれる先生なので安心して通えると感じています。

続きを読む

いつさぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛くない治療をしてくれる歯医者さんだと会社の先輩に聞いたので行ってみました。気づいたら奥歯に穴が開いていたのであわてて予約を取りました。痛みはなかったですが、何とか神経をとらずに治療できるぎりぎりのところだと言われました。3回の通院できれいに治してもらえましたし、まったく痛みもなかったのでとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00

冨永歯科医院の基本情報

医院名

冨永歯科医院とみながしかいいん

開院年月日

2011年1月1日

住所

福岡県大牟田市築町4-16

アクセス

鹿児島本線大牟田駅 東口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

0944-52-7648

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんに丁寧な説明を行いながら診療をしています

    冨永歯科医院では、一人ひとりの患者さんに適した治療方法が提案され、メリットやデメリット、必要性などの説明も行われています。 患者さんが納得してから治療が進められていくので、何をされているか分からないという不安も軽減できます。 治療中に、医師と患者さんで話合いをしながら治療方法を決めていくのもうれしいポイントです。

  • ポイント2

    三次元CTを導入した治療が行われています

    三次元CTを導入した診療が行われています。(自費診療1万円程度*弊社調べ) 立体的に画像をとらえることができるしくみのため、歯の矯正やインプラント、歯周病、顎関節症などの治療の際に、今までよりも精密に診断が行えるようになっています。 治療の際にもタブレットを使って画像を表示することができるので、治療内容が視覚的にも理解しやすくなります。

  • ポイント3

    平日は夜19時、土曜日は18時まで治療を受けることができます

    2つの駅から徒歩9分の場所にあります。 駐車場も8台分のスペースが用意されていて、車で通院できます。 木曜日以外の平日は夜19時まで、土曜日は18時まで診療を行っているので、仕事や学校帰りに、平日忙しい方は週末に通いやすい診療時間となっています。

掲載のご案内