EPARK歯科福岡県 歯医者大牟田市 歯医者大牟田駅 歯医者とみなが矯正歯科クリニック

とみなが矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 福岡県大牟田市築町4-16地図

  • 18時以降診療
大牟田駅が最寄りのとみなが矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

とみなが矯正歯科クリニックへの口コミ

ブギーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もともと歯並びが悪かったこともあり、矯正治療で通うようになりました。非常にコミュニケーションの取りやすい先生で、費用の相談などにも丁寧に対応してくれます。矯正もあまり目立たないものにしてくれましたし、歯並びも良くなりました。近年一番お世話になっている歯医者さんです。

続きを読む

えんぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の矯正でよいところを探していたところ知人に紹介され、この歯医者を利用しました。歯科矯正に関してとても詳しい先生で歯の状態をみながらいろいろな説明をしてくれました。費用面の説明も明確で、最終的にその金額になったので安心して依頼できるクリニックです。

続きを読む

UNI(ウニ)さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

週末の夕方に利用したのですが、当日で予約することが出来ました。以前他院で治療した差し歯のあたりから痛みを感じるようになったため、診察をしてもらうためです。先生によると経年劣化により隙間が生じて、そこから虫歯が中に侵入したとのこと。2回ほどの通院で完治するとのお話に安堵しました。完全に痛みがなくなるまで、しっかり直してもらいました。満足いく治療を施してくれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

とみなが矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

とみなが矯正歯科クリニック

住所

福岡県大牟田市築町4-16

アクセス

鹿児島本線大牟田駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0944-41-8268

とみなが矯正歯科クリニックの特徴

大牟田駅から徒歩6分、大牟田市築町にある、とみなが矯正歯科クリニックは、矯正歯科等の診療をしています。医院は診察室も明るく清潔感があり、施設設備も整っています。矯正治療については、明確な説明があり、コミュニケーションを取りやすい歯科医師なので気兼ねなく新しい治療等にも取り組めます。特に矯正に関する費用面の説明やアフタ-フォロ-もしっかりとしているので、治療の面でも心強いです。また、土曜日も診察をしているので、治療期間が長期に亘っても仕事の都合に合わせての通院が可能な歯医者です。

掲載のご案内