大牟田駅が最寄りの多々隈歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

多々隈歯科医院への口コミ

飯屋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

世代関係なく支持率が高い歯医者となっており、利用者が非常に多いです。予約をした事により待たされることがなかったので良かったです。私は、奥歯の虫歯の治療を行いました。丁寧に治療を施してくれる先生であり、不安を感じずに済みました。技術が高く、失敗をする事がないです。

続きを読む

リョウタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に痛みが生じていた虫歯の治療をしてもらいました。コミュニケーションを大事にしてくれる先生が治療してくれたため、治療内容を事前に理解することができたため、不安感をなくしてから治療ができました。歯は、正確に治してもらえ、治療後に不具合が生じなかったです。

続きを読む

ぱくちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しく、平日に休みをもらうことができないので、土曜日に診てもらえるこの歯医者はとても便利で通院しています。先生の応対が良くて、治療についての説明や虫歯の原因などを詳しく教えてくれました。院内の雰囲気も明るくて通院しやすい印象を受けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
09:00~17:00

多々隈歯科医院の基本情報

医院名

多々隈歯科医院ただくましかいいん

住所

福岡県大牟田市真道寺町3-3

アクセス

鹿児島本線大牟田駅 東口 徒歩13分

西鉄バス 上官交差点バス停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0944-52-4066

多々隈歯科医院の特徴

大牟田市真道寺町にある多々隈歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。鹿児島本線・大牟田駅から徒歩13分の場所にあり、受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内