西鉄渡瀬駅が最寄りの永江歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

永江歯科クリニックへの口コミ

うきわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から、歯がガタガタな歯並びをしていたので、今回思い切って矯正をこちらの歯医者でお願いしました。歯の状態をチェックし、矯正治療の説明も解りやすく説明してくれたのは嬉しかったです。治療にはそれなりの時間はかかりましたが、綺麗な歯並びになり、矯正を受けてよかったと思います。ありがとうございました。

続きを読む

KANAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が大きくなってきたので歯医者を受診しました。院内は綺麗でスタッフの方は優しく接して下さり安心しました。先生は丁寧に治療をして下さり、虫歯を防ぐための正しい歯磨きの仕方も教えて下さったので、とても良い医院だと心から実感することが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

永江歯科クリニックの基本情報

医院名

永江歯科クリニック

住所

福岡県大牟田市大字宮崎5番地の8

アクセス

西鉄天神大牟田線西鉄渡瀬駅 徒歩3分

鹿児島本線渡瀬駅(福岡県) 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0944-58-6474

永江歯科クリニックの特徴

西鉄渡瀬駅から徒歩3分、大牟田市宮崎にある永江歯科クリニックは、歯科や矯正歯科、小児歯科等の診療をしています。住宅地区にありながら緑豊かな環境で、院内は明るく落ち着いた雰囲気です。歯科医師はコミュニケーションを取りやすい方で矯正についての説明や治療も明瞭です。お子様にも優しく接し、歯磨き指導やフッ素治療も可能です。丁寧な診療で心地が良く、スタッフも親切で適した対応ができます。また、土曜日にも診察をしていますので、勤務の方にも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内