津福駅が最寄りの医療法人近藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人近藤歯科医院への口コミ

イソムラくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をドリルで削る前に、時間をかけて体温と同じ温度にした注射で麻酔をかけてくれるので、痛みが少なかったです。津福駅から徒歩で15分ほどの距離にある歯医者さんで、15台停めることが出来る駐車場が用意されているので車でのアクセスが便利になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

医療法人近藤歯科医院の基本情報

医院名

医療法人近藤歯科医院

住所

福岡県久留米市津福今町533-1

アクセス

西鉄天神大牟田線津福駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0942-33-7171

医療法人近藤歯科医院の特徴

津福駅から徒歩14分、久留米市津福今町にある近藤歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室はいつも清潔で、患者様もゆったり過ごされています。スタッフと先生は、地元の患者様をやさしく親切な対応で迎えてくれます。患者様の気持ちを大切にされて、痛みを感じないようにと配慮してくれるので、お子様やお年寄りの方にも気兼ねなく通院ができる歯医者です。治療方法も詳しく説明してくれるので、十分に納得してから治療が受けられます。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内